

「このサービスを販売していきたい!」
そう思っても、この世に唯一無二のサービスはなかなかなく、競合他社(者)がいることがほとんど…。
その中から「このサービスだから申し込んだ」「あなたから購入したいと思った」と言われるにはどうしたらいいのでしょうか?

あなたの強みを再発見し、それを生かした求められるコンテンツづくりを一緒にしましょう!
目次
- 前編~オリジナリティを考える~
その1:サービス概要の明確化
その2:起業・事業について
その3:あなたの強みを再認識
その4:サービスのオリジナリティ化 - 後編~お客様のベネフィットを考える~
その1:ペルソナ(顧客像)の設定
その2:バックエンド商品を考える
その3:フロントエンド商品を考える
その4:フリーオファーを考える
・ステップメールの作り方
スキルアップ講座はコミュニティメンバーの方がご利用いただけます。