間違えてコミュニティを退会してしまいました。取り消したいです。
有効期間内でしたら退会処理を取り消すことができます。
以下の手順で手続きを行なってください。
STEP
ログインページでログインします
STEP
お手続きページに移ります。
ログイン後、画面をスクロールすると下記のボタンが表示されているので、クリックしてお手続きページに移動してください。
![登録しているクレジットカードを変更したい](https://granvi.jp/wp-content/uploads/img-faq-change-card1.png)
STEP
確認コードを入力します。
Granviにご登録されているメールアドレスを入力して「コードを送信」ボタンを押してください。
![登録しているクレジットカードを変更したい](https://granvi.jp/wp-content/uploads/img-faq-change-card2.png)
メールに確認コードが届きますので、確認コードをご入力ください。
Granviに登録したメールアドレスではない場合、確認コードは届きません。確認コードが届かない場合、ログインページでご登録のメールアドレスをご確認いただき、ページを戻って再度実行してください。
![登録しているクレジットカードを変更したい](https://granvi.jp/wp-content/uploads/img-faq-change-card3.jpg)
STEP
退会取り消し手続きをします。
「プランを更新」ををクリックします。
![退会手続きを取り消したい](https://granvi.jp/wp-content/uploads/img-faq-cancel-unsubscribe1.jpg)
「プランを更新」ページが表示されるので、「プランの更新」ボタンを押してください。
![退会手続きを取り消したい](https://granvi.jp/wp-content/uploads/img-faq-cancel-unsubscribe2.jpg)
現在のプラン下にあった「キャンセル」という表示がなくなっていることを確認します。
![退会手続きを取り消したい](https://granvi.jp/wp-content/uploads/img-faq-cancel-unsubscribe3.jpg)
STEP
サインアウトして画面を閉じてください。
これでお手続きは終了です。左側中ほどにある「サインアウト」をクリックしてサインアウトし、画面を閉じて終了してください。
目次
お問い合わせContact
問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください。