思わずクリックしちゃう!お客様の目を惹くアイキャッチ画像の作り方

思わずクリックしちゃう!お客様の目を惹くアイキャッチ画像の作り方勉強会

2024年5月24日(金)、オンラインにて、グラフィックデザイナーの柴崎久美子さんを講師に迎え、「思わずクリックしちゃう!お客様の目を惹くアイキャッチ画像の作り方勉強会」を開催し、2名の方にご参加いただきました。

コロナ禍を経て、オンラインでの講座やサービス提供が身近になり、その数も増えて、数年前よりも集客が難しくなってきていると感じています。

まずは数あるサービスの中から、お客様に自分のサービスに目を留めてもらい、情報を見てもらうことから始めなくてはなりませんが、そのためにはどうすればよいのでしょう。

考慮しなければならない要因はさまざまですが、SNSなどで情報をシェアしたときにパッと目につくのがアイキャッチ画像です。

そこで、お客様が思わずクリックしちゃうような、お客様の目を惹くアイキャッチ画像の作り方勉強会を開催しました。

この記事では、勉強会の録画のアーカイブを視聴することができ、さらに、テキストで要点をまとめています。ぜひ、参考になさってください。


限定記事やスキルアップ講座はコミュニティメンバーの方がご覧いただけます。
ぜひご参加をご検討ください。

ログインはこちら

ここからは限定コンテンツです。会員の方はログインして下さい。会員登録はこちらをご覧ください。

インスタグラムを集客に活用したい女性起業家の方へ
最新のインスタのアルゴリズムを学んで集客up&売上upにつなげませんか?

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Granvi-グランヴィ-は、フリーランス(個人事業主)・ひとり起業の女性の成長と継続を応援するWebメディア&コミュニティです。起業女性のスタートアップ期・成長期・成熟期に役立ち、心の支えになる情報をお届けします。マーケティングやマネー、スキルアップやビジネス情報など、さまざまなコンテンツを発信中です。

目次